fc2ブログ
記念Tシャツ
20081008184035
20081008184032
だいぶ前に作った300勝記念シャツです。気に入っています。
コメント
この記事へのコメント
記念Tシャツ下さい!
2008/10/10(金) 19:24:30 | URL | 祐一郎 #-[ 編集]
>エスポワールロフトさんへ
 今回の弥彦には、練習仲間の大竹君が参加していました。今日は1着でした。
私も昔は弥彦は、大得意でした。近年は、弥彦の斡旋が少なく、残念です。来年参加したら、頑張りたいと思います。
 スペシャルサービス?いいですね。私の時もお願い致します。
2008/10/09(木) 20:02:40 | URL | エスポワール ロフト さんへ #-[ 編集]
之からも記録を伸ばして下さい。
森さん、弥彦競輪場は、本日F-1の決勝戦でした。優勝は、長崎の井出 健選手で十何年で初めてのS級優勝だそうです。本人は表彰式終了後、弥彦競輪場ではやらないウイニングランをなされました。さぞかし嬉しかったのでしょう。A級は、宮城の安部 貴之選手でした。いずれも4番車で高配当となりました。そうですか、300勝もっともっと勝ちまくってください。スプリッツのマネージャーに次回のF-1に小磯選手が、一勝したら、超美人のスプリッツのかたから、スペシャル サービスで、祝福をしてもらうように頼んでおきました?。森さんもぜひ来られることを期待しています。
2008/10/09(木) 19:15:38 | URL | エスポワール ロフト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する