引退届
今日、引退届を提出してきた。

これで私は元、競輪選手。

毎日が超、忙しくてまだ引退した実感が沸かない。

只、疲労感だけ。


現役を引退した今、このブログを書く事はできません。

今日を最後にします。


私は、ここで多くの人たちに応援され励まされました。

本当に感謝しています。

又、競輪場での声援もありがたかったです。

大して強くもない自分を応援してくれて本当にありがとうございました!


この先、どんな人生が待ってるか知る由もありませんが、

どんな時も競輪で培った精神力で頑張りたいと思います。


どうか皆さん。

これからも、健康でお過ごし下さい。

そして、競輪を愛し見守って下さい。


今度、会う時はどこかの競輪場で!


いままでありがとうございました!


さようなら!!!
コメント
この記事へのコメント
お疲れ 思い出すな~ 花月園の帰り 
2011/12/20(火) 02:15:14 | URL | たんぽこ飯田 #-[ 編集]
お疲れ様でした
今までROM専だったのですが、一言だけ。
淡々とした文章が好きで、参考にしてました。またいつか、違う形で構いませんから、ブログを再開させてください。お疲れ様でした。
2011/12/04(日) 23:35:25 | URL | カズヤ #wLMIWoss[ 編集]
お疲れ様でした
森さんお疲れ様でした・・・v-408
久しぶりに来たら引退の文字が・・・
とても残念ですが森さんぐらい長く選手されていると、やっぱりそうなりますよね。

ゆっくりしてからまた、頑張ってください。
ブログ楽しかったですv-411
有り難う御座いました(^_^)
2011/11/28(月) 22:35:09 | URL | 通りすがりの元選手(群馬) #UidR6EMY[ 編集]
頑張って下さい。そしてお疲れ様でした。
2011/11/23(水) 19:49:59 | URL | 越中人 #SFo5/nok[ 編集]
ブログを拝見して 初めて引退を知りました
誠に残念です バンクでの応援が出来なく寂しいね これからが長い人生です 奥様とご一緒に進んでください お疲れ様でした 
2011/11/22(火) 16:48:02 | URL | 千葉M.S #-[ 編集]
32年間の選手生活お疲れ様でした。そして、色々と有難う御座いました。
川崎競輪場でお会いする事が出来なくなってしまうんですね。モニターを見ながら「森さん頑張れ!」と応援していた事を思い出します。寂しくなります。
遠方ながら、今後のご活躍を期待しています。
2011/11/22(火) 13:46:22 | URL | 川崎医務室 #-[ 編集]
森さんの名前は予想紙に載ると目をひくので競輪を始めた20年以上前から認知をしていましたが私にとって普通の選手でした、しかしブログを拝見する様になり凄く気になる選手になりました。ブログのファンになりました。選手では無くても続けて欲しいと願っております。
2011/11/22(火) 10:27:52 | URL | 立川吉幸 #-[ 編集]
現役引退お疲れさまでした。
同世代の金網族としてとてもさびしい思いです。

森さんのブログは短い文面の中でも、どことなく情緒的で楽しみにしていました。

HPは閉鎖しないでください。
またここでお会いできることを望んでおります。
2011/11/22(火) 09:39:07 | URL | 湘南バンク #-[ 編集]
お疲れ様でした。
落ち着きましたら、鳩のレースの事や日常の事、何でもいいのでブログの再開よろしくお願いします。
2011/11/21(月) 23:33:26 | URL | 天地人 #-[ 編集]
森さん、引退ですか。

レス入れなかったけど

いつも閲覧してました。

選手として32年間本当にご苦労様でした。

選手としてのブログは閉鎖のようですが

どんな形でもいいので

落ち着いたら日時用のブログを


再開して欲しいですね。

待ってます。

2011/11/21(月) 22:06:59 | URL | バラモン #-[ 編集]
偶然見たこのブログから競輪に興味を持ち、初めて競輪場に行ったのが16日の宇都宮。まさかその2日後に引退とは…

なんだか恋人に振られた気分です(^^;

たった数ヶ月でしたが、毎日ブログ読むのが楽しみでした☆
競輪場はまだ女性の観客が少ないですね。でも一度行ったら慣れたので又行ってみたいです(^^)v

元競輪選手の今後のご活躍、期待しています!!
2011/11/21(月) 21:46:11 | URL | コバトン #-[ 編集]
バンクでは知ることのできない競輪選手の生活、考え方、趣味等、
ブログを通して、色々知ることができ、そして学ばさせていただきました。
ありがとうございました。

それからこの「お疲れ」も、引き際としては、いい時期かも知れませんね。i-179

皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
2011/11/21(月) 21:15:58 | URL | お疲れ #-[ 編集]
お疲れ様でした
地元競輪場での引退セレモニーがあると良かったと思います。ブログの次はフェイスブックへの登録お待ちしています。またお会いできる日まで......
今はゆっくり休んでください。
2011/11/21(月) 20:22:52 | URL | chishimax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
