映ったどお

今日は雨。


昨夜は楽しみにしていたテレビが見れず、

落胆して寝付きが悪かった。


私のブログを見た栃木在住の兄が駆け付けてくれた。

四苦八苦したが、ブースターと配線が原因だった。

コジマ電気とケーズ電気に古いブースターを診てもらおうと持参したが、

直せませんと言われ、

町の電気屋に行って下さいと言われた。

大型店は売るだけ売って、
ちょっとした修理はしない。

何かおかしな!


それにしても、某駅で駅長している兄貴、

又、又お世話になった。

知識が豊富だ。


私とはエライ違いだ。


脱帽!
コメント
この記事へのコメント
>コバトンさんへ
生まれた時から、いままで、ずーと頼りっきりです。
多分、これからも・・・・。
2011/11/07(月) 18:14:28 | URL | コバトンさんへ #-[ 編集]
電気屋さんより頼もしいお兄さんですね★
2011/11/07(月) 08:13:14 | URL | コバトン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
