修理2日目


修理2日目。

外壁のモルタルを剥がした。

裸にされた感じ。

大工さんは一生懸命に働く。

体力をかなり必要とする。

私には出来そうにない。

職人さん尊敬する。


今日もあまり天気が良くない。

雨が上がった隙に、自宅の周りを走った。

1周13キロ。

3周した。

久々の街道練習だったので脚にきた。


議員選挙が始まった。

朝から晩までスピーカーから「お願いいたします」の垂れ流し。

議員の皆さん。

震災の時、何か相談にのってくれましたか?

原発で避難していた人達にボランティア活動しましたか?

選挙の時だけ気合い入っていませんか?


常に頑張って下さい!!
コメント
この記事へのコメント
>VIP高さんへ
お久しぶりです。選挙最中、地方議員しかり、国会議員しかり、何か信頼、信用できません。でも、無投票は絶対駄目です。頭が痛いです。
2011/08/24(水) 21:18:03 | URL | VIP高さんへ #-[ 編集]
>競輪ファン♪さんへ
漸く修理が始まりました。嬉しい反面、又、大きな地震が来ないか心配です。
祈るばかりです。
2011/08/24(水) 21:05:26 | URL | 競輪ファン♪さんへ #-[ 編集]
こんにちは

かなり大掛かりな修理なんですね。
地震から5ヶ月過ぎますが、福島は、今でも余震が多いようですね。

元気で居ることが一番ですね。これからもお体に気を付けて活躍して下さい。
2011/08/24(水) 08:35:41 | URL | 競輪ファン♪ #-[ 編集]
同感です!
本当にそうですね。
震災後特に地元の議員さん達は何かしてくれたんでしょうか?
選挙の時だけ地元の地元のを強調してますが、説得力に欠けますね。
2011/08/23(火) 20:55:49 | URL | VIP高 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
