1000円
10Kの調整コース。

昼前、カイロ。


高速道路、何処まで乗っても1000円がスタートした。

何処も、混雑している。

安いのは良いが、結局は税金が使われる。

フェリー会社や鉄道が大赤字になったら、

国は援助してくれるのか?

何か変だ、この国は!
一人で40キロコースを軽く、踏んだ。

若干、体、重し・・・。

途中で2本ダッシュ!!

スピードののりはいまいち。


午後、マッサージを受けた。

マッサージを受けながら、熟睡してしまった。

自分のイビキで目が覚めた。

少し恥ずかしかった。

連闘の為、疲労はピー‐クに達している。

さて、疲れは取れるかな?

敵は「疲れ」だけだ!!
休養
今日は何もせずボーとしていた。

昨夜は、美味しい日本酒を少々飲みすぎた。

越の寒梅はスイスイ入る。

又、いい仕事をして旨い酒を飲みたい!
千葉競輪
20090327234630
20090327234619
千葉競輪終了。
車で芳賀真人と帰省。

途中ディズニーランドの脇を通る。

白河に帰って芳賀君と打ち上げ。

祭り亭の刺身は最高!

家に帰っていいちこを今飲む。

最高!
野球は面白い
20090323182132
軽く調整を10キロ。

日本対米国戦を家族で観戦した。

一生懸命応援した。

野球はやっぱり面白い。

勝てて良かった。


カイロで治療。

左脚が張っていた。

その後、娘3人とでちゃぽランドに行った。

今日も絞った。

ちゃぽランドから見える山々!
ニューホイール
20090322203940
練習時間に雨が降ってきた。

やむなくローラー40分。

シートポストを新しいのに変えたので、セッティングに苦労した。

午後、マッサージを受けた。

寝入ってしまった。

夕方、車屋さんから連絡有り、注文していたホイールが入ったので、装着に行った。

我が家の定額給付金で支払おう。
春めいて…
20090321192516
20090321192513
1人で街道50キロ。

疲れをとる為にゆっくり乗った。

栃木の方は梅の花が咲いていた。

春が来た。


我が家の鳩達に可愛い雛が続々生まれいる。

産毛の雛は生後2日。

もう1羽は生後13日。

秋にはレーサーとして、頑張ってくれるだろう。
良かったのは初日だけ
前橋競輪終了。

初日は藤原君の先行に乗り一着。

2日目は、スター候補の坂本君と一緒だった。

桁外れの強さだ。

今日は情けない9着。

がっかり。

疲れた。
誕生日
今日は私の49回目の誕生日だ。

修君からおめでとうのメールがあった。

広島に向かう車中からだ。
ありがとう。

あと、北海道の石井君から誕生日プレゼントに馬刺が送られてきた。

これから、ビールのつまみにいただこう。

ご馳走様。

さて、我が家は何か企画してるのかな?

普段通りの夕飯だったりして。

祝うほどの年でもないか!

午後、長女とちゃぽランドに行ってきた。

サウナで絞り過ぎてダルい。
落日燃ゆ
午前、調整コース20k。
やや重し。

落日燃ゆを見ている。

廣田弘毅の不合理な絞首刑に涙した。

悲しい歴史だ。

知らない事が沢山ある。

学ばなければ。
雨のち晴れのち曇り
昨夜、鳩の持ち寄りで須賀川に。

帰宅が11時半くらいになり、

それから晩酌を始めたので寝たのは2時くらいになった。

今日の雨は分かっていたので、ゆっくりしてしまった。

夕方近くになって、急に晴れたので、

35K自転車に乗った。

が、又急に暗雲が広がり雪が降ってきた。

凍えて練習を終えた。

明日、津からの500Kレース。

勝ちたい!
卒業式
末娘の卒業式。

立派な卒業式だった。

娘は代表で記念品を頂いていた。

家では甘えん坊の末っ子だが、

学校では凛々しく見える。

親ばかかもしれない。

4月から高校生。

何処まで頑張れるか、

楽しみでもあり、

不安でもある。

兎に角、優しい思いやりのある人間になって欲しい。
宅配便で鳩帰る
20090312180051
20090312180049
今日は芳賀君とマンツーマンで練習に行った。

もがき主体で50k。

全然芳賀君に歯が立たなかった。

私が弱いのか?

芳賀君が強いのか?

先日の鳩レースで1羽だけ帰還しなかったが、

今日、宅配便で帰ってきた。

群馬の警察署に保護されたのだ。

かなり痩せていた。

何日も飲まず食わずの状態で、

よくぞ生きていた。

ゆっくり休んで、秋レースで頑張ってもらおう!
毎日同じ
今日も、芳賀君と修君の3人で50Kコース。

冷たい風が吹く中、必死に追走した。

先頭交代は芳賀君が強く、もがきになれば修君が強く、

私の出番は、全く無い。

練習で弱いと辛い。

何でこんなに苦しい事を毎日やっているのかな?

仕事、仕事。

楽しい仕事なんてあるわけないか!

苦あれば楽あり。

明日も頑張るか!!
トリオでGO〓
今日の練習は久しぶりに芳賀君修君の3人が揃った。

下りはペースが上がった。

50k以上のスピードで苦しかった。

特に芳賀君が強くて、離された。

本当に良い練習ができた。

早く体調が戻ればいいのだが…。
WBC
昨日は3回忌でしこたま飲んでしまった。

風邪気味だったので、効いた。

今日は、体調が良くなかったけど、修君と練習した。

力が入らなかった。

WBCを見ている。

韓国は強いな。

メジャーリーグより、韓国リーグの方が、レベル高い感じ。

残るは9回だけ。

どうなるか?
iPod
20090307191658
娘達が誕生日プレゼントにiPodをくれた。

超嬉しい!

風邪気味なので軽く35k乗ってきた。

昨日は薬を飲んで、生姜、グロンサン、ユンケルを飲んだ。

今夜は野球を見ながら、一杯やろう〓
不調
体調不良の為、1日床に臥せっていた。

明日、練習できるかな?
喉が・・・・
修君と50Kコース。

下りのハイペース。

もがき。

平面ダッシュ。

中身の濃い練習をした。

昼食後、昼寝をしたら、喉が痛い。

風邪か、いびきのかき過ぎか?

疲れが溜まると、風邪を引きやすいので、

要注意。

今日からWBCが始まる。

気合を込めて応援しよう。
ミネストローネ
20090304212547
今日の夕食は長女が腕を振るった。

パエリアとミネストローネ。

洒落た名前だ。

味はまぁまぁだった。

練習は修君と45k。

妙に苦しかった。
ニラレバ定食
修君と50Kのロードワーク。

久しぶりの2人の練習だったので、胸が苦しくなった。

気温1度。

つま先が冷たかった。

鳩友の高崎君と昼を共にした。

栃木県那須塩原市の友達のドライブインで

ニラレバ定食を食べた。

そこに行くと必ず食べる。

美味しい!

写メを撮るのを忘れた。

夕方から雪が降っている。

明日の練習はどうなるかな?
400Kレース
浜松からの鳩レースが行われた。

北風が強烈だったので、鳩には苦しいレースになった。

自鳩舎は3位に入った。

なかなか、優勝できないな。

優勝は盟友の高崎君。

次は打倒高崎鳩舎で頑張るか?
立川3 4 2
20090301221802
20090301221759
立川を終えた。

初日は島田 徹君に連れてもらって3着。

2日目は盛田君にお世話になり4着。

今日は青森の木村君に頑張ってもらい2着に入った。
ラインのお蔭だ。

白河に帰って来て、例の如く打ち上げをした。

今回はつぼ八。

楽しい宴だった。

次回も美味しい酒を飲める様に練習を頑張ろう!
