24時間テレビ
昨夜はちょっと飲んじゃった。24時間テレビで上原投手と病気の少年のことをやっていた。泣けた。
181
20080830215436
平塚が終わった。凄い良い結果だった。岩崎将君、島田徹君に感謝。今白河の焼き鳥屋で1人で飲んでいる。お疲れ様。
今日も曇天なり
今日も降ったり止んだり。路面は濡れていたが、調整コースを30分乗った。久しぶりの地面だ。不安を抱えての仕事になる。何とかなるか。マッサージにかかったが、余り練習出来なかったのに、張っていた。何でかな?
酒出し
今日も雨。ローラーは飽きたが、仕方がないので少し乗った。昨夜の酒が残っていたので、温泉とサウナでしっかり汗を出した。又だらしない酒を飲んだ。反省!!
鳩の表彰式
20080824124028
20080824124026
今日は鳩の表彰式と懇親会だ。私は表彰されなかった。秋は頑張ろう。これから何時迄飲むんだろう。
星野ジャパン散る
朝から雨。久しぶりにジムに行きウエイトトレーニングをした。たまにやるときつい。午後は自宅でローラーに40分乗った。普段の街道練習のほうが気分的には楽だ。 星野ジャパンを応援したが無念の敗退だった。もう少し強いと思ったが…。 明日は福島出身の佐藤選手がマラソンに出る。頑張って欲しい。
ソフトに続かず
今日も不安定な天気の中、修君と50Kの街道へ行った。いい感じで走れた。サドルを1センチ上げたが、スムーズに回転する。試合様の自転車も上げてみよう。 修君の子息がふくしまジュニアオープンゴルフの小学生の部で優勝した。県内では敵無しだ。将来が楽しみだ。 星野ジャパンが韓国に負けた。昨日のソフトに続かず、残念だ。応援したけど。韓国には勝てないな!後は400リレーに期待しよう。
ソフト金メダル
ソフトボールチームがアメリカを下し金メダル。やった。元競輪選手の娘の山田選手はホームランを打った。涙が出てきた。
ソフトボール
今日は1日はっきりしない天気だった。様子を見ながら30k踏んだ。 昨日はソフトボールに釘付けだった。ピッチャーの上野選手は凄い。スタミナ、スピード、ガッツ全てが並外れている。今夜も投げている。相手のアメリカは強いが、何とか勝って欲しい。打線奮起して。
訓練日だったが
訓練日だったが、シューズを忘れてしまった。役員の話を聞いてから、自宅に戻り街道に行った。1時間ゆっくりと乗った。涼しい風が吹いていた。花月園とはえらい違いだ。秋は近い。
花月園終了
花月園が終わり、帰途についている。今回は初日に大泉の突っ張り先行で1着を取らして頂いた。感謝感激。中日は力不足を露呈した。今日は修君の連係で3着。出来すぎだ。さぁて飲むか!!
墓参
昨晩、近所の友達に誘われ酒飲みをした。ちょっと飲み過ぎた。よって今日飲み過ぎ練習はきつかった。大沼兄弟ともがいたが、日本酒が出そうだった。 午後は、墓参りに行った。成長した娘たちをあの世から見てくれたかな?
甲子園
公園道路で修君ともがいた。脚は軽快だったが、肩首が張って苦しかった。カイロで調整したら楽になった。練習から帰宅したら、甲子園で福島代表の聖光学園が頑張っていた。勝つことでき大変嬉しい。 今日はこれから、野球日本代表の試合だ。必ず勝って欲しい。
暑気払い
20080812183119
昨夜、練習仲間の暑気払いがあった。ちょっと飲み過ぎた。 いわき平に落車で入院している、智英君のお見舞いへ行って来た。少し落ち込んでいたが、復帰を望んでいたので、治りも早いだろう。頑張って!!
交通量アップ
街道練習に出たが、車やバイクの数が多く、コースを変えた。通りの少ない所で数本ダッシュした。この時期、他県ナンバーが増えるので気を付けて練習しないと。
何処で花火がなっている。出掛けないで音だけ聞いている。

風が冷たい。今夜もぐっすり寝れそうだ。
北京五輪始まる
20080809191222
昨夜は美味しい酒と馬刺、レバサシで1人寂しく打ち上げ。 午前、ゆっくりと35K乗ってきた。脚が軽かった。帰ってから調子良くなっても仕方がないのに。 北京オリンピックが始まった。柔ちゃんのメダルは何色かな?
弥彦も又
20080808180833
今回も酷い成績になってしまった。それにしても流れが悪すぎる。いつまで続くやら。弥彦の酒屋で久保田の千寿と会津で馬刺を買ったので、今夜は厄払いだ。 チャレンジで佐藤一伸君が優勝。A級で小野君が準優勝。おめでとう〓
8月4日 月曜日
午前。調整コース10k。いつもの所でもがくと、スピードが上がらず。少々不安。その後、整体。 午後、暑い中、1時間のウォーキング。鳩舎掃除。自転車のタイヤ交換。仕事前なのに忙しい。
湿度高し
20080803190627
公園道路で修君ともがいた。互いに、調整だったので軽く3本。可もなく不可もなくと言う感じ。 午後、娘が宿題で郷土の絵を描かなくてはならないので、雪割り橋迄行って写真を撮ってきた。 写メ雪割り橋です。
北京五輪の道
10時30分から北京五輪の道の放送があったので、早めに練習に行った。以外と涼しかった。 五輪の道は面白かった。競輪のいいアピールになったと思う。
長い旅
20080801161251
20080801161249
函館から今、帰宅。昨夜は福島のメンバーと石井圭一君で楽しい打ち上げをした。石井君にすっかりご馳走になった。今朝は起きるのが辛かった。青森から車で移動。眠かった。 大橋君と菊地圭尚君にお土産を頂いた。
