反省会
今日も雨。三本ローラー練習を1時間。夕方。鳩の反省会で、今午前 様。すいません。
歯痛
20080530194030
今日も雨。梅雨入りした様な天気だ。よってローラー練習。 昼飯はそば屋で、ざるとかき揚げ丼を食べた。美味しかったが、ここんとこ、歯が痛くて辛い。来週は歯医者に行かなければ。気が進まないけど。
5月29日 雨
今日は雨。ジムに行きウエイトトレーニングをした。ベーやんも来て、日焼けマシーンに入っていた。私は肌が白いから、少し焼いた方が強く見えるかな?
レジーナの森
200805281930542
20080528193054
川崎ナイターが終了。雨でバンクが滑り中止順延になり、揉めに揉めた。成績が悪かったのもあり、大変に疲れた。 気分転換を兼ね、羽鳥レジーナの森に芝桜を見て来た。素晴らしかった。
陸上大会
20080522205516
娘の陸上大会を応援。娘は砲丸投げとリレーに出場した。砲丸投げは優勝。リレーはアンカーで出場したが、決勝で6位だった。4位まで県大会へ行けたので、惜しかった。頑張った。よくやった。
訓練日
訓練日。 周回50周。1周もがき2本。バイク誘導15周。よく頑張った。もがきは2本とも修君に先行してもらった。感じは悪くない。 昼飯は修君にネギトロ丼をご馳走になった。次は私の番だ。 夕方、カイロで調整。
5月20日雨後曇り
20080520193622
台風の影響で凄い雨だった。よって今日もローラー練習をしたが、午後、急に雨が上がった。早速、修君にメールをして練習に誘った。公園道路でもがいた。一緒にもがくのは、久しぶりだ。手も足も出なかった。相変わらず強い。強烈な追い風で回転負けした。いい練習だった。写メは修君のきれいなフォームです。
5月19日休肝日
練習に行こうとしたら、雨が降りだした。仕方なく、あまり好きでないローラーを一時間乗った。かなりキツイ。 昼、友人と食事。子供の話しをした。 午後、ジムに行きウエイトをした。 夕食。今日は休肝日。なのに、おかずは、新鮮なホタテにホヤ。妻の親戚から送られて来たものだ。ビール飲みたいと思ったけど我慢した。それにしても美味しかったなぁ。ホタテ!
5月18日日曜日
200805181946382
20080518194638
午前中、鳩の用事であっちこっち行ってたら、昼になってしまった。午後はちゃぽランドで、温泉とサウナでしっかりと絞った。 写メはちゃぽランドから見た那須の連峰です。
5月17日運動会
20080517205730
朝の6時、花火の轟音で起こされた。小学校の運動会の合図だ。隣だから強烈。 9時過ぎ、寝不足の感じで練習に行った。気持ちが盛り上がる事なく、45kなんとなく走った。午後は爆睡だった。
5月16日蛙の合唱
今日も1人で街道練習。昨日、張り切り過ぎて脚がパンパンだ。脚が張るという事は、まだ筋肉が付くという事。まだ強くなれるかも? 午後、アホ犬ラッキーと散歩していたら、小学校に沢山の車。何事かと考えたら、明日、運動会らしい。場所取りに来ていたのだ。私も子供が低学年の時は、場所取りをしていたが、途中から止めた。何処で見ても一緒だと気がついたのだ。明日はお父さんお母さん気合いが入るだろうな!!
5月15日藤の花
20080515202036
新緑眩しい中を街道に行った。疲れも取れて脚は軽かった。風も爽やか。 午後、散歩に行ったら、見事に藤の花が咲いていた。暫し、見とれた。美しや藤の花。
5月14日訓練
訓練日。 雨の為、ローラー練習した。一時間乗った。 午後、一瞬雨が止んだ時、自転車に跨がった。毎日天気が悪い。明日は晴れかな?
肌寒い
20080513212840
今日は肌寒い1日だった。おまけに雨模様。
田んぼは田植えが終わっている。 午前。久しぶりにウエイトをした。ケガの影響でベンチプレスができなかったが、軽めながら挙げる事ができた。 ウエイトは非常に疲れる。午後はぐったりだった。
予定中止
今日は疲れていたので、休養した。夜、焼き肉の予定が中止になった。仕事前に焼き肉の話しで盛り上がったのになぁ。残念。
遭遇
調整の為、朝からカイロ。散歩中、突然蛇に遭遇。ビックリしたなもう~。そういえば昨日は練習中に、キジが私達の前を横切った。春になって生き物達も活発になって来たんだな。私も頑張らないと!!
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク最終日。しかし、私には関係ない。公園道路で泉君と沼ちゃんともがいた。天気が良く風も爽やか、誠に練習日和。午後はマッサージ。
田植えを待つ田んぼ
20080504190239
昨夜遅くまで飲んだので、朝が辛かった。練習は1時間30分ゆっくり踏んで来た。車とバイクが多くて怖かった。 連休を利用して、田植えが行われていた。家族総出だ。昔、実家でも親戚中が集まって田植えをやったものだ。懐かしい。我が家の前の田んぼは、田植えはまだだ。蛙はにぎやかだ。
やっと今年初勝利
西武園が終わった。今年初の一着を取った。桜庭君と酢崎君のお陰だ。ありがとう。
