駆け込み
調整の為、軽く練習。 昼食後、マッサージ。ついでに、ガソリンを入れて来た。来月からかなり上がりそうなので、駆け込み給油だ。暫定税率の法案が通らなければ上がらないのだが、多分駄目だろう。ハイオクはキツイ!!
たらの芽
20080428192202
芳賀君ともがいた。歯がたたなかった。不調なり。 今年初のたらの芽だ。酒は北海道の国稀だ。両方抜群にうまい。幸せ!!
チューリップ
20080427194317
久しぶりに徹君と練習した。軽くだったが、2人でやると効果抜群の様な気がする。 庭のチューリップが見事に咲いていた。綺麗だ。
記録会
20080426190705
本日は娘の福島県県南陸上記録会に、子供たちをのせて行って来た。娘は砲丸投げに出場し、見事3位に入った。明日は高跳びに挑戦だ。入賞目指しガンバ〓
千葉を走る
20080425202838
千葉を走って来た。誘導して中無しでの参加だったので、きつかった。初日は青森の若手と一緒で、早めの捲りに離れた。情けなゃ。今日は疲れも取れて、良い感じで走れた。 今回はK馬君の新車で参加だった。乗り心地最高だった。写メは帰りの車中で撮りました。K馬君です。
平誘導最終日
誘導が終わった。決勝戦は和田君が力強い競走で優勝した。地元の伊藤君は惜しくも2着だった。また、特選を走った修君は2着だった。お疲れ様!!
優勝2日目
20080420205514
誘導2日目。連日の強風で脚はパンパンだ。疲れてはいるが、誘導のメンバーが楽しい面々なので、良かった。今日の夕食はイタリアンレストランでパスタとピザを食べた。美味しかった。 写メは昨日、誘導のメンバーで魚民で夕食を食べた時のものです。
強風雨の中の誘導
20080419173722
風雨の激しい中、競輪が開催された。選手もきつかったが、我々誘導員も大変だった。無事終わって良かった。 昨日、あつたでミスター競輪阿部さんと同席した。いろんな話しが出来て楽しかった。その時の写メです。
順延
平が雨の為、順延になった。今回は誘導なので、朝早くに家を出ていた。今夜はホテル泊まりだ。これから宮城勢とあつたに晩飯を食べに行こう。 チッシー君宅に寄って来た。素晴らしい自転車が何台もあった。お金があれば欲しい位だ。
股関節痛
昨日の訓練日で、負荷を掛けた平面もがきが原因か、古傷の股関節が痛む。街道に恐る恐る行った。 明日からの誘導に備えて、マッサージを受けて来た。背中がパンパンだった。いくらか楽になった様な気がする。 家族に薦められ、ホームレス中学生を読んだ。田村さんの兄が立派な優秀な人だったんだ。感動的!
桜満開
200804162317082
20080416231708
訓練日。 周回40。最初からハイペースで超きつかった。その後、1周半平面もがき。ぶっぱなれた。2本目は1周フライング。良い感じで捲れた。昼食。9着ペナルティで修君にご馳走した。今年は互いに9着が多い。いかん。 自宅の近所の桜が一気に咲いた。お見事!
会議
午前。1人で街道へ。数本もがく。ただ、スピードに乗らず。練習は栃木方面だったが、桜が満開だった。うぐいすの鳴く声もした。完璧に春だ。白河は20度を越えた。 夕方から学校で保護者会会長の会議があった。議題が固いので、かなり疲れた。会議とか難しい話しは自分には不向きだ。 昨日、練習仲間の花見が雨の為に中止になったので、1人で自宅で花見をした。盛り上がらなかった。
いったい誰が?
20080414181746
前橋でチューリップが、何者かによって1085本切られた。いったい誰がそんな事をしたのだろう。何の為に。必ず犯人を捕らえて欲しい。日本はおかしな国になってしまった。学校でもっと道徳の時間を増やしたほうがいいと思う。 写メは鳩舎です。今週末に四万十市からのレースに参加する鳩と雛鳩です。
散々
取手が終了。散々な成績だった。力不足を感じた。それにしても、落車が多い開催だった。ビビりながら走っている自分では勝てない。しっかり練習して自信を持たないと勝負にならない。先ずは自転車に乗ろう!!
都賀パーキングにて
20080410093109
見事な桜でした。
つぼみ
200804092003342
20080409200334
今日は訓練日だったが、小雨が降っていたので、自宅で上がるのを待っていた。上がったので、軽く乗って来た。その後、マッサージに行った。
午後はのんびり散歩。それぞれの家の庭には、綺麗な花が咲いていた。自宅の近くの学校の桜はまだつぼみの状態だ。14日に練習仲間の花見の予定だが、開花するかな?
春の嵐
朝から強い雨が吹き荒れていた。平の疲れと昨日の練習の疲れで、何もしたくなかったが、軽くローラーに乗った。全く気合いの入らない練習だった。その後、整体で調整した。夕食後は温泉に行って疲れを取りに行ったが、まだ、疲れている。何でこんなに疲れているのかな?
補充2日走り
20080407202431
平の補充を2日走って来た。良い番組を組んでいただいたので、まあまあの成績を取れた。
北海道の石井君が白河に寄ってくれた。同じ趣味である、鳩を見に来てくれたのだ。夜は、OBの輝次さんを交え3人で焼き鳥屋で飲んだ。平で優勝したベーやんも来る予定だったが、子供の入学式が控えている為、来れなかった。残念!
公園道路にもがきに行ったが、秀樹兄と真人君は街道に行くと言うので、一緒に行った。が、途中で離された。秀樹兄、強すぎ!
写メは秀樹兄です。
補充待ち
20080404171234
午前中、1人で街道に行って来た。午後、補充待ちの為、待機していた。暇なので、娘とラッキーとで散歩をしてきた。
その時、携帯が鳴った。平の番組からだ。
予備
予備選手として、平まで行って来た。何事もなく帰って来た。明日から補充待ち。
娘が青森に帰った。後、二年がんばれ!!
練習仲間
20080402100551
いつも一緒に練習している修ちゃんです。
今日もランチ
朝起きたら一面雪景色だった。その後、雨になって午前で雪は消えた。ランチを長谷川さんと食べた。それから、いつもの様に温泉行った。帰宅してマッサージに行き、犬の散歩に行ったら、すっかり体が冷えた。
